JR東海様とのコンテナプロジェクト「岐阜駅コンテナオフィス」の実績がアップされました。
2020年12月4日にグランドオープンした「ミナカ小田原」の実績が追加されました。
アンデザインが施設全体の環境デザイン、サインデザイン、図書館、レストランやフードコート等の各直営区画のデザインと施工を手掛けさせて頂いた小田原駅東口再開発事業「ミナカ小田原」がオープンいたしました。
https://www.minaka-odawara.jp/about
近日中に実績をアップいたします。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら下記の期間を休業とさせていただきます。
ご繁忙の折、ご不便をおかけ致しますが何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。
休業日:12月26日(土)~1月3日(日)
1月4日(月)より通常営業致します。
お取引様各位
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
当社では新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、従業員の健康と安全を考慮し 2020年8月4日(火)より当面の間、
テレワークと通常出社日を併用致します。
■実施期間:2020年8月4日(火)~
■実施目的:従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため
■通常出社日:月曜日/木曜日
【お問い合わせに関しまして】
・メールを優先頂き、お急ぎの場合は各従業員の携帯へご連絡いただくようお願い致します
・問合せ先が不明な際はインフォメーションよりお問い合わせください
関係会社様におかれましては何卒ご理解いただきますよう 宜しくお願い申し上げます。
2020年8月3日
株式会社アンデザイン 代表取締役 佐々木博一
お取引様各位
新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、2月28日(金)より在宅勤務によるテレワークを実施しておりましたが、
全国緊急事態宣言が解除されたことを受け、6月15日(月)より通常営業いたします。
引き続き感染拡大防止に努め、下記取り組みを実施・推奨いたします。
・時差出勤の実施
・Web会議の推奨
・出退勤/業務中のマスク着用の推奨
※ テレワークに関しましては、今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、再度導実施させていただく可能性がございます。
株式会社アンデザインは、政府による緊急事態宣言の発令に伴い、事業継続および当社従業員、並びに関係者の皆さまの安全確保を目的として全従業員を対象に、在宅勤務を推奨することになりました。
<概要>
◆対象:原則全従業員
◆開始日時:2020年4月9日(木)
◆終了時期:2020年5月31日(日)予定。今後の情勢を見ながら判断いたします。
なお、お取引のあるお客様と案件担当者とのメールや電話等でのやり取りは、これまでと同じように行います。
通話でのやり取りにつきましては、必要に応じて案件担当者より個別にご案内させていただきます。
お客様に係わるような対外的事業活動に影響をきたすことがないよう、最大限体制を整えて対応させていただきます。
何卒ご理解のほど、宜しくお願いいたします。
お取引様各位
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
当社では新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、従業員の健康と安全を考慮し 2020年2月28日より当面の間、通勤時の電車の混雑を避けることができるように 時差出勤を実施致します。
■実施期間:2020年2月28日〜3月末日
※実施期間については、状況により延長を検討します。
■実施目的:通勤混雑時の公共交通機関の利用による感染リスクの回避
■出勤時間:7:00〜20:00の間でシフト調整
関係会社様におかれましては何卒ご理解いただきますよう 宜しくお願い申し上げます。
2020年3月2日
株式会社アンデザイン 代表取締役 佐々木博一
初冬の候、ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
誠に勝手ながら、年末年始の休業日を下記のとおりとさせていただきます。
2019年12月27日(金)〜2020年1月5日(日)
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。